So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン


↓Clickで成功確率を診断↓

心理×ダイエット 本格診断テスト


骨盤クッションの座り方

骨盤クッションはただ座っているだけでは効果は半減してしまいます。

正しい座り方を知りきちんとした座り方によって

骨盤クッションの効果は出やすくなります。


今回は骨盤クッションの正しい座り方について紹介します。


~骨盤クッションの正しい座り方のポイント~

・ひざの位置は腰より低くすること

・椅子に深く腰を掛け背筋はまっすぐに伸ばす

・両膝はぴったりとくっつけることを意識する

この3点が骨盤クッションに座る時のポイントとなります。


たったこれだけなら何時間でも座ってられる!

なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんが

きちんとした姿勢をずっと保つのって想像以上に大変です。

普段姿勢が悪い人なら、なおさら大変でしょう。


私も骨盤クッションに挑戦していたのですが

元々猫背気味だったため、かなり苦戦しました。

テレビを見ていても姿勢のことばかり気になって

楽しくテレビを見ることも出来ず断念。。。。。

なかなか効果が出なかったのも断念するきっかけになってしまったのですが。


ただ単に座っているだけで簡単で長続きできそう!!

と思ったのですが私には不向きだったようです。


どんな簡単なダイエット法でも自分が楽しめるようなダイエット法じゃないと

継続できないってことですよね。

せっかくダイエットするなら楽しくダイエットしてスリムになりたいものです。

こちらのダイエット診断では心理学によって

ダイエット成功率を診断することが出来るので

あなたが楽しみながら出来るピッタリのダイエット法が見つかるかもしれません。

楽しくダイエットするためのダイエット診断
[編集]
Copyright © 骨盤クッション めざましテレビetc.. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
婚活情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。